■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
雨の日
最近、雨の日が多いという理由で引きこもりが顕著になっている。雨だと引きこもりが免罪されるような勘違いが生まれる。

2日に一度、外出する感じ。煙草の本数を減らした事も影響している。

引きこもって何をやっているのか。


・ネット(求職関連、2ch、ニュース、ポイントサイト巡り等)
・昔録画したドラマや映画を観る
・オフラインでPCゲーム
・朝昼晩の食事
・昼寝(寝落ち)
・腕立て30回、スクワット50回


何もやってない...生きてるだけ。とにかく金を使わないようにしているだけ。クズ。

再就職活動...と言っても求人情報を眺めているだけだが...も停滞中。応募したいと思える会社が無い。

というより、職種として経験した営業は自分には到底勤まりそうも無いのでそれ以外の職種を探しているが、どうにも応募しようという気力が湧かない。あれこれ理由を付けて応募していない。クズ。

もう目をつぶって応募するしかないかも...とにかく前に進めていない。

未経験の仕事をバイトで色々やってみてそれから正社員求人に応募するか...何を呑気な事を。このままでは下流中高年を経て下流老人確定なのに...老人まで生きていられるかどうかという根本的問題もあるが。

...という堂々巡りももう疲れた。ネガティブ投稿もネタ切れ。くだらない、同じ事ばかり書いてる気がする。

何もかも自己責任、自業自得。





無職 | 13:24:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad