■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
虚しい休日
先週は異様に長かった。残業続きで帰宅が遅かったからか...以前の自分なら20時ぐらいまで残業しても平気だったのに今は集中力・体力ともに持たない。疲れとストレスが蓄積された週だった。

この土日やった事...洗濯、適当な掃除、歯医者予約。後は食料品買い出し、ネット。以上。

確定申告の準備をしようと思ったが面倒臭くて手を着けてない。散髪も行こうとしたがいつも行ってる店が混んでたので諦める。何も活動しない休日が激増した...金の心配があるから娯楽につぎ込めない。同じような休日の繰り返し...。

最近は食べる事だけが楽しみになってしまい、休日は間食が多くなった。菓子類、更にはシリアルを菓子代わりに食べる始末。食べている時だけが幸せ...何ともつまらない人生だけどこの楽しみさえ無くなったら本当に生きがいを失ってしまう。

40代後半にもなって食べている時だけが幸せって...悪い冗談では無く、これが現実。受け入れるしかない。

そろそろ明日に備えて寝るとするか...今週も休みまで長そうだし。頑張るしかない。











その他 | 22:41:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。