■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ストレスがたまる
先週は日記を書く余裕がなかった。土曜出勤で疲れ果て、日曜の歯医者で拷問、挙句に夕食後食あたりっぽい腹痛で悶絶。散々な週末だった。今週の土曜日も出勤予定だったが前日に急遽取り止め、二連休となった。昨日は洗濯、適当な掃除、スーパーで買物。その後震災関連の特別番組を観たりネット徘徊して終わった。今日も似たような感じで1日が過ぎ、夜10時を回ってしまった。不用品処分等、やるべき事は面倒臭くて手付かず状態。

先週は週末体調不良の影響か異様に体が重くしんどかった。慣れない新たな作業...と言っても先月からたまにやっている作業だが、思うように進まずストレスがたまる日々。慣れの問題かもしれないが、テキパキと作業をこなす事が出来ない。異様に疲れが蓄積された週だった。

ストレス解消...は難しいが捌け口が食べる方に向かっているのも気になる。平日の夕食後にかりんとうやフルーツグラノーラを毎日食べている。旨いんだなこれが...。糖質の過剰摂取だろうけど。下っ腹が出てきてしまった。これは内臓脂肪の増加だと思う。気を付けないといけないな...。生活習慣病を気にかけるようになるとは...面白くない。




仕事 | 22:34:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad