■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
憂鬱
先週は仕事でミスを連発してしまった。全て自分が悪い。言い訳もできず、落ち込むしかなかった。

明日から土曜まで6連勤。更に、明日は自分が一番やりたくない作業。叱責と罵倒の連続が頭に浮かんでしまい、週末は楽しめずに終わってしまった。ストレスも蓄積されたまま。

担当作業が変わった4月以降、憂鬱な気分を引き摺りながら日々過ごしている気がする。安心できるのは寝ている時だけかも知れない。

これでは前職と同じではないか?また精神的に参ってしまうのか?...自問自答は続くが答えは出ない。

いい年こいて仕事の事でこんなに嫌な思いするとは...年が解決する問題ではないか...。

悩んでもしょうがない...が悩んでしまう。もう疲れた...。





仕事 | 22:26:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad