■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
別世界
昨日は姪っ子の運動会を観に行った。

変わり映えの無い休日が続いていたのでたまにはいいかと思い、重い体を引き摺りながら出かけたものの、買い物以外引きこもり状態が続いているので体力的にかなりきつかった。

運動会の会場、つまり学校は別世界だった。子供の晴れ舞台を観る為に集まったその家族たち。みんな元気で笑いが絶えない。

主役の子供も勿論元気一杯。悩みとかあるのだろうけど、そんなものは微塵も感じられない。まあこの場で感じられたらおかしいが。

自分の小学生時代はどうだったか...学校に.行きたくないというのがまず始めにありきだった。それは高校時代まで続く、辛い12年間の一部だった気がする。

まあ今の精神状態で過去を振り返ると否定的な見方しか出来ないので正直よくわからない。楽しかった事も色々あったのだろう。

そんな事を考えながら、目の前で展開される「別世界」を眺めていた。

家庭を持つ事が出来たら、参加できたかも知れない「別世界」...もう二度とこのような集まりに顔を出す事は無いだろう。疲労感だけが蓄積された一日だった。






その他 | 18:02:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad