■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ミスを犯してしまった
先週の日記で無事に一週間が過ぎる事を願っていたが、駄目だった。仕事で大きなミスを犯してしまった。

これまでもおびただしいミスを重ねてきたが、今回は致命的かも知れない。仕事に対する責任感が問われることになりそうだ。疲れがピークに達し、通常ではありえないミスをしてしまった...言い訳にもならない。

自分の犯したミスは早ければ明後日、遅くとも一か月以内には発覚する可能性が高い...顧客からのクレームという形で。

何の言い訳も出来ない。合理的な説明も勿論出来るはずもない。進退窮まった...何故あんな事をしてしまったのだろうか?

クビになる事はおそらく無いが自分の精神状態が持たないだろう...退職を覚悟しておこう。

つまらない人生。全ては自業自得。






仕事 | 17:29:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad