■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
とりあえず
まだ辞めずに働いている。それだけ。

明日の朝はまた最低の気分からスタート。その繰り返し。

終わりはあるが、まだまだ先だ。あと何年なのかわからないが、今まで生きてきた年数よりは少ない事は確かだ。

疲れが取れないまま週末は終わった。今日は少し早く寝るか...寝たら終わりなんだけど...。




その他 | 22:23:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する