■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
憂鬱な日曜日
明日は早出出勤の4時起床。今日は早目に就寝せざるを得ず、既に憂鬱だ。

正直言うと金曜の夜からその事が頭から離れず嫌な気分を引き摺りつつ週末を過ごしている。

昨日も毎度変わり映えのしない土曜だった。食料品買い出しは午前中に済ませ、引き籠り。少し寒さが和らぎ、電気ストーブを使わずに済んだのは助かった。

しかしまあ自分で言うのも変だが、40代も終わりに近づきつつある人間として、本当にしょうもない人生を歩んでると思う。

休日は常に守りの姿勢で身構え、金や時間、手間がかかる事は一切しない...したいと思わない。

休日明けの出勤に怯え、憂鬱な夜を過ごし、勝手にカウントダウンを始めてしまう。

自分で思い描いていた年相応の過ごし方は特にないが、とても人に話せる過ごし方ではないことは確かだろう。

...朝っぱらからつまらない気分に拍車がかかってしまった。とにかく明日が無事に過ぎる事だけを祈っておこう...。










その他 | 08:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。