■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
5連休
今日から3日まで5連休。帰省すると申告して実現した。

帰省はしない。前回帰省した際に今更わかった事...自分の居場所が無い。親に負担を掛けるだけのぐうたら人間と化してしまう。

親戚が来るのも決まりが悪い。話すネタが無いから避けてしまう。昔は積極的とまでは言わないまでも普通に会話が出来たのに...。

今の境遇に負い目を感じているからか...5年前に精神的に参って休職後退職、更には離婚。低賃金非正規労働者として社会復帰するが、将来の金銭的不安から金を極力使わない日々を送っている現状。話のネタにもならない。

現状を変える気力も無い。このまま年を取っていくだけなのか...。

自問自答は続く...「このままではこのままです でもそのままが一番かもよ」...好きな歌の歌詞が身に染みる...。




その他 | 21:32:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。