■プロフィール

かりや

Author:かりや
                       【2007年11月】30代後半、既婚・子供無し。2007年7月新築マンション購入で総額2,500万程のローンを背負っているにもかかわらず、最近、疲れからか会社を辞めたいと考えています。給料が下がっても構わないので残業の無い仕事をして、ローンはFXのスワップで賄うことを目標にしています。

【2012年 9月】40代前半の今、早期リタイアを目指しています。

【2012年10月】ブログの趣向を全く変え、退職への道のりをゆるやかに綴る事にしました。

【2014年4月】公開日記に変更。

【2016年6月】中年無職の悲惨な生活を記す為、ブログ再開。不定期更新。

【2016年12月】再び働き始める。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
モーニングショー...
某社員コメンテーター及び某大学教授、ともに手を変え品を変え?同じことを繰り返し言っているだけに見えてきた。

全数検査実施の上、陽性者は隔離。陰性者は普通に経済を回してもらう。

この結論ありきでコメントしている。毎日。

素晴らしい方策だとは思うが、全数検査に近いことができたとして、無症状の陽性者はちゃんと隔離出来るのか。国民はそれに応じるのか?

子供も自宅療養では意味ないのだろうから、ホテルもしくは番組の提唱するさいたまスーパーアリーナ隔離所にきちんと隔離するんだろうな?あと、感染者の追跡対策(隔離からの逃亡、外出防止対策)等、人権に踏み込む強制の部分もセットでないと。

そこまで.言及出来たら少し見直す。




その他 | 23:32:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する